忍者ブログ
脱毛サロンピュウベッロさんでハイジニーナ(VIOライン)脱毛をした ももです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024/04/18 (木) 20:48】 |
トラックバック() | コメント()

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]<¥1,500廉価版> [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE][DVD]


セックスアンドザシティの映画で水着で日光浴する4人

アンダーヘアのお手入れがいまいちのミランダをみて、サマンサが
『私だったら刑務所にいたってツルツルだわ!』と嘆くシーン

このドラマシリーズのおかげもあってブラジリアンワックスが有名になりましたよね


それまであんまり日本ではアンダーヘアのお手入れって
一般的じゃなかったと思います(もちろん今でもまだまだだけど)



ブラジリアンはいわゆるパイパン

まったく毛がなくってつるんつるんの人もいれば
Vラインのヘアをちょこっと残す人もいます

アンダーヘアプレートつきのワックスセットなんてのもあるんですよ




↑これにはテンプレートはついてないけど、
こういうのもあるんです↓

アンダーヘアキッチュというハート型のテンプレート
スクエアとか稲妻もあったりします




で、ハイジニーナ脱毛はV、I、Oラインすべてがセットになっているプランのこと
ピュウベッロのハイジニーナ脱毛は有名ですよね

もちろんVラインをどれだけ残すのか?とか
そういうことはエステティシャンの方と相談して決められます

かならず、ぜんぶつるつるにする必要はありません(笑)
日本だとびっくりされちゃうほうが多いかもですしね


でも、個人的にIラインはつるつるにすることをおススメします
すっごくさらさらで快適になりますよ~



PR



【2011/07/15 (金) 23:47】 | ハイジニーナ脱毛(VIOライン脱毛)
トラックバック() | コメント(0)