忍者ブログ
脱毛サロンピュウベッロさんでハイジニーナ(VIOライン)脱毛をした ももです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024/03/29 (金) 14:10】 |
トラックバック() | コメント()

どうして脱毛サロンへ通うことにしたのか
そして、ピュウベッロを選んだのはなぜ?


ということで振り返ってみたいと思います


もちろん脱毛エステにはず~っといきたかったんだけど
お金もかかるしってことで、迷っている状態だったんです


でも、バリへ旅行することが決まって・・・
もちろん水着になりますよね?

じゃあ、ちょうどいい機会だから
ワキとVラインのお手入れもあわせてはじめちゃおう♪って決めたのです


決まっちゃえばさっさと行動!がポリシーなので
近くて通いやすい大手のサロンにしようということで
候補に挙がったのは下記2つの脱毛サロン


ハイジニーナ脱毛が有名なピュウベッロ
友達が通っているといってた銀座グレース

ほかにも気になるところはあったのですが、お値段や
店舗が新宿にないなどの理由でこの2つに絞ったのでした


つづく・・・


PR



【2011/07/16 (土) 00:09】 | 脱毛体験記@ piubello ピュウベッロ
トラックバック() | コメント(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック